白黒させる

R0015197

この写真ブログの記事を書くのも久しぶり。実質、夏以来。

写真を撮ることも、仕事だなんだで減ってしまい。

写真は好きなものの、このブログはどうするのか。

白黒つけるじゃないですけども、GRブログのトラックバック企画に参加することを目標にぽちぽちと続けよかと。。。

白黒つける。

リングキューブにPENTAXのK-5IIsのなんとかかんとかってのを観に行ってきて。

銀座のリングキューブも今後どうなるのか。

RICOHのカメラも今後どうなるのか。

世には魅力的な新しいカメラがいっぱい。

どこまで忠誠 (?) を貫くことができるのやら。

“トラックバック企画「白黒」に参加”

GXR + SWH

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。