test

Sakura fall

さらば

20130511-R0016562

20130511-R0016563

ブログを3つもやるなんて、ちと無理か。

Flickr!もプロにしてしまい、お金がもったいないので写真を載せる場所を変えたく。

というか、バイクブログはそれなりに反応があって、励みになるものの。

写真の方は労力の割に、手応えがなく。ヘタクソな写真だから仕方がない…。

しかしながら、新しいカメラやレンズを買えば、嫌み僻みなどなど。やってられん。

ということでさよなら。GR Blogにはトラックバック企画で参加したいし、新しい場所はいずれ仲良くさせて頂いてる方には。

それではさいならー。

予約をしたからって買うとは限らないんだぜ。

スネるGR

20130426-R0015614

5月末が待ち遠しく思ってる近頃。

GR Digitalの調子が悪くなったり、A12の50mmが故障…。

以前、新しく発表になったMacに浮気心でいると、使用中の自分のMacの調子が悪くなる…なってことが。

で、スネるGR。新しいGRはホコリ混入に強くなってるのか。メカ的な関心事はソコのみで。

書店巡り

20130422-R0015633

書店へ行くといつの間にか時間が経っていることが多く。

トイレへ行きたくなって、時に気が付き。

新しい知識へのワクワク。でもこの日はGRの記事が載っている雑誌を求めに。

早く5月末にならないかなぁ。

GR Digital 4

トラックバック企画「わくわく」に参加”

桜咲く

cb1100-20130403-2

桜散る

cb1100-20130403

GXR + A12 50mm

桜は散りましたが、GRブログのトラックバック企画 (笑) で選ばれましたー!心は桜色 (笑)

天気悪く、久々にバイク無しな一日。写真だけな一日も楽しくてー。

ゆっくりといつか江の電

20130310-R0015299